久しぶりにひやっこいと感じた日

2020年9月20日(日) 日帰りツーリング

降水確率が高ったにもかかわらずそれなりの台数がすでにお待ちでした
AM 8:00 前 この時点では雨は降っておりません なんとかもってください

NEOPASA静岡を出発し、南部インター降りてすぐのコンビニを目指します

中部横断道 ちょぴっと雨に降られましたがまだまだ我慢できる範囲
かっぱ着てる方も少ないですね

空もそれほど曇っておらず

一旦休憩&合流です

ここで一応カッパ 気温も低かったので防寒にもなります

道の駅富士川ではシャインマスカットの大行列

双葉ジャンクションから中央道韮崎インターを走り抜けます

道の駅 信州蔦木宿では雨はもう止んでくれました
ここからおっこと亭さんまでは15分

けっこうな人数がお待ちでした 首都圏ナンバーがずらずら
予約表に18名で記入 ほんとうに18名ですか?と疑問がられました

色とりどりにきれいに並んでいます

待つこと30分~40分くらいでしたかね?
ガソリンが無くなりそうな方もいらっしゃったのでご一緒にこの間に入れにいってきました

ざる 匂いがよかったしおいしかったです

てんぷらさくさく 温かいうちに召し上がれ

おひとりで二人前

集合写真とりますよ~

パシャ
しっかりと晴れてきました 雨の中走ってきたのでより一層うれしい

道の駅 南きよさと到着

141号から裏道へ Aらいさん先頭を走っていただきありがとうございます
すいすいすいと道の駅ふじかわです

その後道の駅 南部にて解散です
天候が悪い中たくさんの方のご参加ありがとうございました

清水ジャンクションでぼーっとしており、新東名沼津方面へ行ってしまいましたので
せっかくだから見学 ほとんどの方が立ち止ります

今回もご参加いただいた方々ありがとうございました
来月は1泊ツーリングとなっておりますのでご予約はお早目にお願いします

お疲れ様でした!!!

コメントを残す