日帰りツーリングで伊東まで行ってきました ♪

なんかすげえ~!!!乗り物が!!!

11月17日(日) 晴天 朝は気温低め しかし着込んでいるから大丈夫

宇津ノ谷道の駅を8:00に出発

いつも混む東名清水インター前はそれほど渋滞もなくスルスルっと抜け

国一バイパス富士東インターで降りて裏道 (少し道幅狭いところ有り)

伊豆縦貫道も気持ちよく走り抜け熱函道路沿いのコンビニで休憩&合流

よ~く目を凝らしてみると・・・地球外生命体が!!!(プレデターを和訳すると捕食者)
熱海を通過し海沿いの135号線でひと休み 気温上がってきました
いつもパワーアップしてます
自作カッティングシートでホイールにアクセント
!!!!!すごいとしか言いようが・・・
気になるお値段は1071兆円!違いました・・・それは日本の借金の額でした(2019年3月末)
観光バスもやってきてトイレが大変でした
気持ちトリックアート 手前のTさんがものすごく大きく見えますね
お昼前に目的地到着 ♪
有名人の色紙がいっぱい
駐車場も確保 ♪
予約は受け付けていませんでしたがテラス席も20名分確保
みんなでランチをおいしくいただきました ♪
食後は順番待ちの人でいっぱいでした

帰りは一碧湖経由で
紅葉はまだまだです
修善寺を抜け三津に出て休憩
早めの解散をしたかったのでこの時点で2時半ごろだったかな?
遠くは岐阜からお越しの方も
今回もご参加いただきありがとうございました!お疲れ様でした!

コメントを残す