日帰りツーリング(茶臼山)

2016年7月31日(日) 日帰りツーリング 茶臼山

あ~っつかったですね~!!!でも走ってれば楽しかった一日でした~♪

遠州森町出発後、はじめての休憩場所。。。遠い!!!

だってねーですもん、とまれるところ、
20160801no5

この道好きです。。。信号ほとんどないですし、カーブもそれなりにあるんです、、、151号線 ♪

20160801no6

道の駅で もいっかい休憩後 茶臼山到着です ♪

こちらの湖と (池?) レストハウスを見渡せる場所。。。涼しかったですね!!!

風がここちよかった

20160801no7

雨男とうわさされることもあるお方がおりましたが、超晴天♪

20160801no8

あおい空 しろい雲 おれのが一番スパイダー

20160801no9

めし行くっすよぉ~

ちょいと走ればガロゴロ転げ落ちそうな急な角度

20160801no10

カレーと迷いましたが、とろろ丼 おいしかったです

わさびあれば最高っす
20160801no11

ボスホス たしか、7000ccくらいあったような気が・・・

ミッションは3速!!!

20160801no12

愛知県のスパイダー正規ディーラー シーゲッツさんが暑い中がんばっていました!お疲れ様です!

20160801no13

こちらも愛知県のハーレー正規ディーラーのヤマダさん お疲れ様です!

20160801no14

ん!

ん!

ん!

ん!

ん!

どーしましたかー!!!

ヘルメットまでかぶってますけど!!!

20160801no15

先導車のうしろについて、出発していきました~

20160801no16

帰りの信号待ちっす

実はいつも狙ってます。

赤になった瞬間。。。

20160801no17

三河三石道の駅

アイスかジュース!

20160801no18

デラックスかスパイダー(笑)
20160801no19

来週あたりには・・・(謎)

笑笑

20160801no20

乗りやすそうなバイクです。。。

そして状態キレイ♪

20160801no21

談笑中を隠し撮り

20160801no22

遠くから ぱぱらっち。。。

あ、ばれてましたか・・・

20160801no23

今回は初参加の方々が4名 楽しんでいただけたでしょうか?今後もお気軽にきてくらさーい!!!

いいことです 今回も大きなトラブルありませんでした。。。

改めまして、ご参加のみなさまありがとうございました~♪

コメントを残す