早く梅雨明けしませんかね?

雨ばっかりで困ってしまいますね・・・

バイクは外に出せない
試運転ができない
納車・お渡しができない

その他にもさまざま

ココ静岡は21日(日)にきっと梅雨明けです ♪ 信じてます ♪

ただ、雨が降らないと困る事・人がいますね

雨が降らないと花が咲かない

雨が降らないと飲み水が確保できない(ダムの水が枯れる)

傘屋さん

水道局や農業の人

いいこともありました!

雨の日セールとかやっている場合がありますね

雨音を聞けます

虹が出ます

雨が降るから晴れの日が有り難く感じます

雨に降られながら、自転車に乗るじょ・・・し・・・が・・・スケ・・やめときます

雨が降るには雲が必要です。太陽が川や湖などを照らし暖めることによって
水蒸気になり空に上り雲になります。空にどんどんどんどん水分がたまって
重くなってくると雨になって落ちてくるんです。これの繰り返し。結局低気圧。

止まない雨はない 朝の来ない夜はない ♪

どんな天気でも頑張っていきましょう!!!