明日18日(日)はショールームのみの営業となっております。

明日18日(日)は第3日曜日の為、本来は定休日ですが

ショールームのみは営業させていただきます。

オートバイのメンテナンスは行いません。(簡単な作業でも)

ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

新車2012年モデル XL1200N スポーツスター1200ナイトスター

2013年モデルにはラインナップされていない 1200ナイトスター ビビッドブラック

恥ずかしながら、現在展示販売中。。。11月17日(土)現在

もちろん、2012年モデルの新車です。

商談はあるのですが・・・

もう・・・早い者勝ちって言ってしまうしか。。。

ウインドシールドまで塗っちゃって!!!

前・・・

見えないと・・・

思うのですが・・・。

塗装を手掛けていただいたのは、桃園町のカスタムクルーさん!
下処理?も、ちゃ~んと時間かけていただけますし、仕上がりが綺麗!!!
ウマイ!センスアリアリ!カッコイイ!!!気持ちイイ!!!もう一度食べたくなる!

ヘルメットやスマホなんかも塗っちゃうと思います。

なんにせよ!人がイイ!!!持ち山さん。。。

目の前にある十和田さん 

お好み焼きとラーメンのセットがいいですよね~!!!

移転してから行ってないですぅ~・・・。