サンダーマックス

どうも!船長です!ちがうかっ!

インジェクションをいじれるフルコンのサンダーマックス!

触り始めて、早2年ほど・・・。50台くらいかなぁ~・・・。

よーやく・・・ 本当に長かった・・・。自分で納得できるほど・・・

そりゃ~ ある程度は出来てましたがねぇ~。。。

これなら お客様が喜んでいただける設定?なんてのを理解できた感じです。

アイドリングに点火時期、レブリミット、IAC、アクセルフューエル、
イニシャルフューエルパルス、クランキングフューエル、などなど
その他もろもろ。。。

ここをこんなときに、こうすればこうなる。。。
わかってきましたよ!

すいませんね。。。これだけは簡単にアップできないですう~

三拍子もラクラク。
なんとなく難しいと言われてきた、スポーツスターもバッチリ!

加速がイイバイクにして と、言われてもできちゃいますっ!

燃費重視。余裕です。

エンジン温度がこの時に・・・。など

それなりにお値段はしますが、金額以上の楽しさが手に入るって
感じかな?

詳しい事は総長の僕まで!ちがうかっ!!!

ハーレー 2011 カスタムコンテスト

どうも!店長の川合です。ちがうかっ!!!

いやいや また寒いですねぇ~ もう少しの辛抱ですかねぇ~

体調を崩しやすいので、皆様もお気をつけくださいね~

高田順次の初主演映画も気になるところですね~!!!

真木ようこは ほんと美人ですね~!!!

女子アナ中村とさま~ず大竹 幸せになってくださいね~!!!

今度の日曜日は ツーリングですね~!!!

前回のパレードの写真はばかちょんカメラですね~!!!

さて、当店で2011年カスタムコンテストにエントリーされました
Yさんの ストリートグライドですが、どうも画像が汚くて
ご本人様がお持ちのデジイチ?一眼レフ?で写真を撮り直しました。

めちゃくちゃ綺麗!某雑誌のスナップショットみたいなものもたくさん!

思いましたのが、写真てすごーく大変と言いますか、難しい・・・。

ちょこっと 違う色の物体が入ってしまうと、そこに目が言ってしまうし、
工事現場のウマ?も邪魔だし・・・。

4輪やアパートが写真内にあると、もう~却下ですね。

何回もシャッターを押して、何枚も撮影した結果!
いいものばかり 撮れました!!!

大変だったのが、3:2(縦横の比率) に合わせる作業・・・。
どうも、撮影した画像が、その3対2の比率ではなかったみたいで
調整しました。

こんなことができるオレって素敵。。。

ハーレーダビッドソンジャパンのウェブサイトから投票が始まるのが
4月1日からです!ワンクリックしていただければ貴重な1票になります!
ぜひとも、応援して下さい!お願いします!!!

もちろんエントリーご希望の方も募集中です!!!

ハーレーダビッドソンジャパン カスタムコンテストのページはこちら
http://custom-contest.harley-davidson.co.jp/