古民家カフェ「陽だまり」さん プチツーリングでお寄りください。

Spice Curry & Cafe 陽だまり

少々ご縁がありまして、オープン前の古民家カフェ「陽だまり」さんへ
8月某日お邪魔して参りました。

ほっと一息コーヒー飲んでもよし カレーライスに舌鼓でもよし
オーナーさんとバイクの話で盛り上がってもよし
(奥様もバイク乗ってます ♪)

場所は梅ヶ島へ向かう途中の県道29号線沿いです。(ルート29)
静岡市葵区横山139-1 新静岡ICから12km 約15分
左行くと井川方面の信号を超えてすぐです。
定休日 月・火

目の前は安倍川です 間違いなくカブトムシ、クワガタムシ捕れますね

オープンは9月10日(木)!!!

美味しそうなカレーです ♪

サラダも付いて税込1000円を切っています ♪
お二人でやっておられます。
くれぐれも大人数では行かないようにしてください。カレーが運ばれてきません(笑)

お気軽にお寄りください ♪