平日スパイダーツーリング

去る12月7日(木) スパイダーだけの日帰りツーリングを開催 ♪

初参加の方もいらっしゃったりでありがとうございます。。。

お疲れ様でした~!

富士道の駅
伊豆のへそにも「怪人カパ●●出現」 (笑) ※前回を参照
休憩中には自然と会話がはじまります ♪
初めてでもだいじょうV
予定していた食事処がお休みだったとか?遠くなってしまってすいません・・・
今回は1,2,3,4,5、・・6、・・・7名?・・・・・・・・サボテンでした。。。
かいちょおー なぜ真上からー 左のどんぶりだけでいいのにー
食べ物撮るときはカメラを近づけてななめからのほうがおいしく見えるのにな。。。
身長バラバラなのに、座ると一緒 なぜだろう。。。
って!!!稲取まで行っちゃったのね!!!
お気づきかと思いますがデイトナ君がデビュー
ドラッグバーからフツーのハンドルに交換したら乗りやすくなりました ♪
そうなんですよね。。。土日がお仕事の方もいらっしゃいます。
今後も平日ツーリングは企画していきたいと思いますので、またご参加お願いします。

お疲れ様でした!ありがとうございました!

次回は本年度最後のツーリングです。
12月17日(日) 弁天島・浜名湖です。
初めて来ていただける方も、すでに5名程うかがっております ♪

沢山のご参加をお待ちしております ♪