伊豆ツーリング画像第2弾(ラム)

 

伊豆 古奈温泉 東府やだっちゃ

かわづななたきの後は温泉が噴き出すという峰温泉だっちゃ。
201600328no23

運よく到着後15分ではじまるだっちゃ。
201600328no24

ふとっぱらの方がおりまして、みんなの分まで卵を買ってくれましただっちゃ。
201600328no25

ベスポジで待機だっちゃ。
201600328no27

こんな施設で入場料金とらないだっちゃ。

ゆでたまごも完成したようだっちゃ。
こういうところで食べるとおいしいだっちゃ。
201600328no28

ここから宿まではもう近くだっちゃ。
201600328no29

こちらのホテル ウラガさんの裏が目星をつけてる居酒屋さんだっちゃ。
実は満席で入れませんだした。

だっちゃはもういいだっちゃ。

今回も屋根下に駐車させてくれました。安心です。。。ありがとうございました!
スタンドの敷物も貸し出ししてくれましたね!
201600328no30

201600328no31

少しだけ自由時間をとり、そのあとはみんなで宴会です♪
何軒か探したところ、どこも入れない・・・結局、前回と同じ場所へ。。。

数年ぶりに来ましたが、懐かしさもあって泣いてしまいました
実はトイレに行くふりをして・・・

焼きえだまめだったかな?これイケました!!!うまい♪
何が普通のえだまめと違うといいますと・・・わかりません・・
201600328no32

ぶり?イナダ?金目鯛?ボクひとつも食べてなーい・・・
201600328no34

下田と言ったら、かげき・・・金目の煮つけ~キター!!!
撮影する方向が逆だったので、画像を180°反転して・・・
201600328no35

なんとびっくり!こちらのお店に来る前に2次会の場所として予約してあったところが姉妹店!

値段交渉成立 交渉人は猛者がお二人 あざぁ~す

201600328no36

ぼちぼちその時の画像は自粛させていただきます。。。

唄って、飲んで、ガヤガヤして、呑まれて、呑んで。。。

知らない方もおりましたとさ(笑) 行った人間はわかりますね

楽しいカラオケ 全員唄っていただいたような・・・ちがうような・・・

何をどれだけ飲んだのか?食べ物はあったのか?

ホテルにはいつどうやって帰ったのか?よく自分の部屋がわかったなと。。。

あまり調子に乗ってはいけないということがまたヒシヒシと考えさせられる今日この頃だっちゃ

伊豆一泊ツーリング無事行ってまいりました♪

 

ご参加の皆様お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました♪

さてそれでは!!!

初日の集合場所 宇津ノ谷道の駅です。

もうすでにウキウキの方々です。うっきーではありません!

201600328no1

富士道の駅で休憩です。それから沼津の御用邸まで走りましたです。
201600328no2

201600328no3

心が落ち着くところです。
201600328no4

すぐ裏が海です。
201600328no5

お花です。たんぽぽではないことは間違いないです。
201600328no6

竹です。
201600328no7

ボランティアの方が終始説明をしてくれましたです。
201600328no8

次は道の駅 伊豆のへそざます。
実は工事中でやってなかったざます。
201600328no9

奥のおじさんがなにやら指差してますが、こちらとは関係はないざます。
たぶん、上着を着ていたと思われるざます。
ピースにも見えるざますね。
201600328no10

こちらのお二人様は途中までご参加いただきましたざます。
5月の黒部はいかがざますか~
201600328no11

201600328no12

花粉症の方は辛いざます。
201600328no13

お昼ごはんにむかうべし。
201600328no14

ボクはとろろそばですべし。写真撮ったのに保存されてないべし。

お客様の提案で、足湯に浸かりながらカレーパンをほお張るというお洒落なことをしに行くべし。

実はこちらで第一トラブルべし。
ガソリンのフタに鍵が付いているタイプ・・・鍵を・・・

濡らしたタオルを隙間に入れて、なんとか開けようとしましたが、ダメだったべし・・・

満タンでご参加いただいたので、無給油で帰れるという判断になったべし。

201600328no15

レジは大行列でしたべし。
手に入れたカレーパンはこちらだわさ。
201600328no16

なんと中にゆで卵が入っているだわさ。ちょう~うまかっただわさ。
さっきそばを食べたばかりなのに、ペロリだわさ。
201600328no17

河津七滝に向かうだわさ。みーんな「かわづななたき」って言ってましたけど、
「かわづななだる」だわさ。
201600328no18

今回の旅は歩行が多かったざますね。
201600328no19

201600328no20

201600328no21

201600328no22

第2弾につづくだわさ。