新年会&店頭試乗会

今月のイベントはあと2つございます ♪

1月23日(土)は新年会です。

場所は藤枝駅から徒歩数分のお店です。(19:00開始)

参加締切は明日19日(火)となっております。

急遽、ご都合がつくようになった方などお待ちしておりまーす。。。

そして、カンナムスパイダーの店頭試乗会が23日(土)~31日(日)まで開催♪

●マイスタイルキャンペーン実施中 (20万円分のパーツやウエアプレゼント)
●ウインター特別低金利ローン実施中 (条件付きですが、0,1%や1,9%)
●来店、ご試乗記念アリ (タオル、2016年BRPカレンダー)

乗ってみたいけど、不安がある方!この機会にぜひ!!!

K-MIXでもちょろっと流しますので、聞いてくださーい♪

10689821_10152783183093094_7403328284108993156_n

日帰りツーリング in 武田神社 無事行ってまいりました ♪

心配だった天気もなんとか持ち、2016年度初ツーリングが無事終了しました ♪

18台21名のご参加でした。お疲れ様でした。ありがとうございました!!!

実は18台中1台は4輪でした。バイクの集団の一番後ろを着いていくのは

相当大変だったと思います。。。お疲れ様でした!!!

日本坂を出発して富士川サービスエリアで休憩です。
こちらでお一人合流
20160118no3

富士川出て、富士インターの出口でお一人合流 朝霧道の駅へ向かうわけですが・・・

到着後、3,4分したら、降雪・・・

寒い・・・

皆様のお顔が固まってました・・・

防寒のために、カッパを着た方も数名・・・

ボクはへっちゃらでした♪ すみませんでした♪ ヒーテッドウエアのおかげ♪

目的地変更しようともしましたが、甲府市内まで行ってしまえば気温も上がるはずと決行。。。

ずばり的中♪風もなく、さっきまでの寒さに比べれば余裕♪

ファミマさんでしばしの談話。。。

20160118no1

この時期、バイク集団がコンビニ立ち寄ると、トイレが渋滞・・・ファミマさん、おきゃくさんすいません・・・
20160118no4

武田神社到着です。駐車場は混んでました。。。
20160118no5

写真撮らせていただいてありがとうございます♪
20160118no6

20160118no7

20160118no8

20160118no9

集合写真

其の1
20160118no10

其の2
20160118no11

其の3
20160118no12

其の4
20160118no13

完成①
20160118no14

完成②
20160118no15

ランチへ向かいます。。。
お蕎麦屋さんの君作さんの駐車場を占拠 ごめんちゃい・・・
20160118no16

20160118no17

善光寺から400メートルのところにあるお蕎麦屋さんです。

メニューが豊富♪ セットがお得♪

20人近くで押しかけたのに、食事がくるまでそんなに待つこともなく、大変満足でした♪

バイカーズ日記なるものにも記入してきました♪

ボクはざるとかつ丼のセット 小鉢までついて1150円なり

おいしかったですよ~

我ながら、食べ物の画像の撮り方ウマクないですかぁ~???
20160118no19

すぐ近くの善光寺へ
20160118no20

ガラガラ スキスキ でした
20160118no21

20160118no22

20160118no23

甘酒売ってたお姉さんが撮ってくれたので、全員集合♪
20160118no24

雨が降ってこないうちに帰りますよ~

今年も事故や怪我なく安全運転で楽しいツーリングにしましょう♪

宜しくお願い致します!!!

20160118no25