天橋立。。。

泊りのツーリング。充実の2日目です。
1か所に合流してから、天橋立を目指します。

リフト ♪
20150508no31

おぉ~!!!!!
20150508no32

キター!!!
20150508no33

ぼくいつもするのですが、ハイチーズのタイミングではないときに撮影してます。
その方が自然な姿撮れるから。。。
20150508no34

そういえば、理由もわからず・・・
20150508no35

メシ行きますよ~
20150508no36

あの・・・ポケットに・・・
20150508no37

ごはんやさん混んでいたので、散策開始です。
20150508no38

いいもん見れました ♪ 船を通すために橋が回転。。。
20150508no39

20150508no40

20150508no41

鯛のお茶漬け ♪
20150508no42

写真撮るまで待って!早く食べたいのに・・・食べれないお父さん(袋井のKさん)
20150508no43

20150508no44

とれとれセンターの生ガキ ♪
20150508no45

20150508no46

横浜ではなく、京都の赤レンガ。。。
20150508no47

20150508no48

元気になってほしいですね!今井さん!
20150508no49

20150508no50

20150508no51

色々なバイクの展示会も開催してました。
20150508no52

2日目からお三方が合流です。
20150508no53

20150508no54

行っちゃいました ♪ 全員でカラオケ。。。よく空いてたなあと。
20150508no55

いいよ。いいよ。俺はうたわねーよ。
と、言いながらも100%の力でシャウトしていただきました!
20150508no58

B’Zを唄うとはこの子やりはります!
ほぼ、全員唄いました ♪
お見せできそうにない表情の方が多いため、自粛させていただきます。
女性の方もいらっしゃいましたし ♪
20150508no56

20150508no57

また、3日目は後日アップさせていただきます。

2泊ツーリング第1日目。。。

5月3日(日) 初日は小笠パーキングを朝の4:30出発!

10台の13名ご参加でした。お疲れ様でした!

休憩入れながら、ほぼ走りづめだった記憶があります。

昼食タイムまでおひとり様ご参加くださいましたね!

ひとりで静岡まで帰るのは心細かっただろ~に!ありがとうございました!

京都縦貫道では眠くて眠くて・・・何事もなくてよかった~

この日の観光は舟屋くらいでしたかねぇ?

実はご参加の人数があれよあれよで増えてしまい、一緒の宿がとれず3分割。。。

ボクはMさんと民宿。父上、母上が駅前の旅館、そのほかのお客様がホテル。

みなさんと一緒に飲み食いしたかったですが、明日もあるからおあずけ。

Mさんと行った近くの居酒屋さんでは、知らない方たちとイキ合流~

大阪の圧倒的なパワーをいただき超盛り上がりぃでしたね!

残念だったのはラストオーダーが9:00。。。迎えのスーパーも閉店9:00 ガラガラー

心配していた雨は解散してから軽く降られただけでした。

●休憩時間でのパシャ
20150508no18

●お昼はやっぱりメーランです!
20150508no19

●民宿のイイトコ!お願いするといい場所へ停めさせていただけます!
20150508no20

20150508no21

●すえひろさんというお店で。。。ひとも味も最高 ♪
20150508no22

20150508no23

20150508no24

●宿が別なので、解散した後 近道してカメラ小僧。。。
20150508no25

20150508no26

20150508no27

20150508no28

20150508no29

●初日の観光はこちらのみ。伊根湾めぐりの画像はフェイスブックをご覧ください。
20150508no30

2日目以降はまたアップさせていただきます!