太平洋はでっかいよう・・・。

じゃなくて・・・

北海道です。でっか・・・

11日~16日まで悪ガキ3に・・・

ちがっ

仲良し3人組のぼうそう・・・

不良・・・

歴史上の・・・

無事!!!こちらも事故や違反、

トラブル無く!!!

行って来られたようで!!!

何枚か画像をいただきましたのでアップ!

朝なのか夕方なのか?

なんかスゴイ!色々あるのですね!フェリーの中って。。。

幸福になりたくて じゃなくて、幸福だからココで写真を撮れるのですかね?

雲がブ○ジャーに見えるのはボクちんだけです・・・。

海に山にサイコーってやつですか!!!

顔出しはマズイと思いまして・・・。ホッグン?

最上階の右から3番目!ピチピチギャルが着替えてるぅ~!!!

バイクじゃ行かないって・・・。しかも、公道を・・・

お疲れ様でした!おみやげもありがとうございました!!!

何気に中2とは?

・バイクのポスターを部屋に貼る。

・挨拶がパンチ。

・兄貴が族の頭とか言いだす。

・「サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ」と言う。

・売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。

・「因数分解が何の役に立つんだよ」 と嘆く。

・「大人は汚い」 といつも思っている。

・母親が何か言おうとしようものなら、
その声にかぶるように 「わかったよ!!!」 と言って聞かない。

・本当の親友探しを始めたりする。

・やればできると思っている。

・お母さんに対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」と。

・タバコも吸わないのにジッポライターを持つ。

・社会の勉強をある程度して歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す。

・行き場の無いエロを筋肉トレーニングに費やす。

・急に洋服のトータルバランスはそのままなのにジェルを使い出す。

・曲も作れねーくせに作詞。

・プロに対して評価が辛い。

・通販でフェルナンデス等のエレキギター初心者セットを買う。

・「僕は僕で誰かじゃない」と言い出す。

・タバコの事をヤニと呼ぶ。

・「ジャンプなんてもう卒業じゃん?」って言ってヤングジャンプに軟着陸する。

・ドラクエやファイナルファンタジーにハマり、ゲームプログラマーを目指すが、
考えられる事は続編のちょっとしたイベントのストーリーやアイテムだけ。

・エロDVDを持っていることに対するすごい自慢。

・環境問題に積極的になり、即絶望。

・急にラーメンの美味い・美味くないを言い出す。

・母親に「どこ行くの?」と聞かれて「外」 と答える。

・赤川次郎あたりを読んで自分は読書家だと思い込む。

・木刀が欲しくなる。

他に何かありますか?