2泊3日で八戸。。。

またまたすいません・・・。

おみやげいただいてしまって。。。

東名 → 首都高 → 東北道 !!!

片道1000km !!! ノンストップで12時間 !!!

パンク・ガス欠・事故・違反なし!!!!!

出合いはあったもよう・・・。

無事に帰って来れまして、お疲れ様でした!

サンダーマックスのスポスタ用。。。

おぉ~っと!カプラーに配線2本入れて、

いつでもセッティングが!!!

ラクちんですね。。。

アップデートもしとかないと。

ネットじゃ落ちてない秘密の味付け(IAC後)もしておこう。。。

何がどうなるかって?

コレがコレなんですねぇ~

おみやげ・・・すいません・・・ボクなんかに。。。

なんか恐縮です・・・。

ボクみたいなもんに・・・

おいしくいただきます!

これは書いちゃマズイかなぁ~?

このお盆にボクも・・・

ココスペイン村に行って・・・

まったく一緒のこいつを・・・

買ったなんてこと・・・

だから・・・

値段とか・・・

すでに・・・

昨日・・・

食べたような・・・???

って、ウソぴょーん!!!

ありがとうございました!!!