今日が今年イチバン!!!

て、海のことです・・・。

たまに、ハーレーとは関係ございませんことを

お許しくださいませ。

そもそも!昨日もよかったです~!!!

ケッコーサイズあるのにタルイ波で

波数もぼちぼちなので、沖に出るのもそんなに大変じゃ

なかったし!

そう!台風で 吉田・静波・鹿島・片浜はクローズアウト・・・。

御前崎なんかの外海はもってのほか!

そんなときには!

相良の坂井港!!!

ココだけは風もかわすし、他のポイントほど波がでかくないってわけ!

普段はフラットなのに!!!

テイクオフしてから余裕があると言いますか、

アップスやボトムターンの練習にもってこい?

オフザトップとかオフザリップやりたくて、いつも挑戦するけど、

すべて失敗・・・。

そこがまた難しくて、おもしろいとこですね!

いやぁ~楽しんだよん!!!

9時着から14時まで入ってた・・・。

おかげでまっくろくろすけ。。。

お客様には試運転のしすぎだと言っておこう・・・。