土岐あたりで豪雨・・・。

本日用事で長野県のフクザワオートさんへ。。。

ショールームにはカスタム車の展示がしてありました。

と・遠・遠かったです・・・。

東名豊田ジャンクションから東海環状自動車道・中央道。。。

福澤社長をはじめ、店長の勇一郎さん、サービスの勝又さん、メカニックの方
本当にありがとうございました!!!
女性の方もお茶を出していただいてすいません・・・。(ごめんなさい。お名前わからず・・・。)

店長さんとも1時間くらい?いろいろなお話しをしていただいて、べんきょになりました!

考え方がすばらしい!話し方うまし!顔もイケメン!2つ上!こどもは2歳!

イヤイヤ、真面目に今後のご参考にさせていただきます!!!

帰りの雨はやばかった・・・。お山の天候はホントに変わりやすいもんです。

行きのサービスエリアで昼食。

里汁定食なるものを。豚汁に似たやつと説明文がありました。

コレで600円は安いっすよね!

シャケ2匹 2尾?

たまご、サラダ、キャベツ、納豆、味付けのり、山菜2種付き

ごはんおかわり自由!!!

長野へのツーリングイイっすよ!!!ぜひ。。。

と、言いますか フクザワオート様。

この度は本当にありがとうございました。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。。。