お待たせいたしました!入荷です。

コレは何の部品でしょうか?

スイッチが2つ。ON OFF とプッシュボタン。
黒い箱にはモーターのような筒が・・・。こんな大きなものがどこに?
配線があるとなると、電気で動く。。。何を?

ヒントはツーリングモデルです。

ちなみに昨日のお休みは久しぶりに海へ。

火曜日の暖かさとサイズは何だったんだぁ~という感じで一気にウネリ無し・・・。
ボクの安いウエットだと寒すぎ。1時間やれただけでも満足ですけど。

寒いからと言って、グローブとブーツしたけどやっぱり感覚が違いますね。
でも、サーフィンておもしろい!楽しい!!!やめられない。止まらない。。。

はやく、リップくらい出来るようになりたいなぁ~