ライセンスプレート

さすが、師走です。
もう12月かぁ~なんて言っていたら、もう1週間過ぎてます。
日が経つのがはやいですね。

忘年会にクリスマス、大掃除、大晦日などなど
イベント盛りだくさんですね。。。

テレビでもやってましたけど、
家族4人が12月25日生まれっているのかなぁ?

そんで、血液型がAとBとOとAB。。。

ところで、しわすって何?

師が走る。。。

いつも自分のデスクで座っていた上司が走り回るほど忙しい???
師は坊さん?学校の先生?仕事が終わる?

いろいろな説があるそうですよ。

しかし、寒い!!!

そうそう、

ココって、やっぱこれじゃ寂しいですよね・・・。

ここにナンバーを持ってくるためにはテールランプ上部がクリアのモノに交換して、
ターンシグナルバーに付いてるナンバー灯はどうしようかとか・・・。

意外とプレートとキャリアのすき間ギリギリで、カラーをかましたり・・・。

今ナンバーがある位置が、フェンダー丸見えでなんか味気ないと思ったり・・・。

う~ん そりゃ、悪くは無いと思いますが・・・。

そんなときは、本場アメリカのナンバープレート装着でしょう!!!

って、妄想してただけですけど。。。

ネットで見てると、ハワイが一番お値段が高い・・・。

個人的にはノースカロライナのほうが好きですが・・・。
マイケル・ジョーダンが幼少時代過ごした町でもあるし、大学も行ってたからね。。。

あ、スパッド・ウエッブでした

ちっちゃいけど、すげぇっす!!!