男があんま使うのもどうかと思いますが・・・。

今後、このブログで絵文字が使えるようになったので、
やってみようと思います。。。

4 thoughts on “男があんま使うのもどうかと思いますが・・・。”

  1. いいと思います。

    コメントする側は使えない…?!

    女子は使いたがるモノですから。。。

    1. 欲しいのが無いんすよ・・・。
      あと、すでに絵文字入れるのめんどくさい気が・・・

      言葉を認識して、メール作成ができればいいのにね。
      だんな様はいーぱい入れてきますが。。。

      1. まぢかっ???

        あたし宛のメールは白黒メールなんですけど!! どぉゆぅことぉぉぉぉ????

        冷たい旦那なんていらないっ。

        1. 旦那さま冷たくないですよ~ あれだけ顔が広く、
          面倒見がイイ方はそうはいないですよ。。。
          多分、相手を思いやる心が人一倍強い方です。

          メール白黒っすか!
          それはケータイが古いから。。。ポケベルじゃね?
          あ、すいません・・・。

コメントを残す