ハーレーの構造変更

みなさん!こんにちわ。。。
雨がガンガン降ってますぅ~寒いっ!!!

さてさて、今日はぼく、午後から浜松の陸自へ行ってきます。

継続車検を受ける場合、車検証に記載されている長さ・幅・高さと違うトキ。

まあ、長さはフロントフォークを伸ばしたり、フェンダーでも変えたりしないと
変わりませんね。

ハンドル交換したら、幅や高さが当然違ってきます。

そうです。構造変更届けをしなければいけません。
(ハンドル変えても幅2センチ、高さ4センチ以内ならしなくてもよい)

ここ焼津からですと、静岡の陸運が一番近いですね?
しかーし!!!浜松ナンバーは浜松の陸運じゃないとできません!
沼津ナンバーだったら沼津の陸運!
富士山ナンバーだったら富士山5合目?
伊豆ナンバーだったら下田海中水族館・・・。
静岡の陸運は静岡ナンバーついてる車両じゃないとダメなのん!
構変なしならそのまま継続車検通るのですが・・・。

あと、構造変更てぇやつぁは車検が残り1年あったとしても
その1年がなくなってしまうとゆー曲者です!!!(車検の取り直し)

てなことで東名を歌をうたいながらいってきま~っす。。。