おすすめな場所。。。「創作居酒屋 いぶき」

オープンしたばかりの いぶき さんへ行ってきました!!!

場所は谷島屋の裏。登呂田の田子重とかすみやの近くです。
当店よりハーレーで10分・・・。うん、だめっす。。。乗ってっちゃ・・・。

何店舗か入っているビルの1階のど真ん中。

静岡県焼津市西小川2丁目4-20 定休日 月曜日
電話と営業時間はわかりません・・・。

代行を利用する予定なら、店舗前が駐車場いっぱいのとき、別のところにたくさん車止めれます。
店内入って聞きましょう。。。

まずはこれですね。男前ジョッキ!!!特大ってやつですわ。。。
ご覧の通り、メニューが素敵!多分写真を入れるアルバムを利用されています。
なんか、見てて楽しいです!

ほんとはもっと凍ってたんですけど・・・。

お通しがエビ!!!やったぜべいべー。。。

店長のタカちゃんに聞くと、ここには載っていないメニューもあるそうですよ。

生ビールを揚げてと頼んだら、拒否されました・・・。

これこれ!鴨のなんだか?うんまい!!!

ちょっとぼやけてて、すいません・・・。くしやきー。。。

揚げだし豆腐

バターコーン

鮭茶漬け!甘みが絶品でした!!!

お店の名前はオーナーさんの娘さんのお名前だとか違うとか?
(そーいえば・・・いらっしゃったよね?ん?いない? いーえ!いましたよ!)

運がよければ、オーナーさんの奥様とすごろくできます???!!!

お料理の器がお洒落で店内は綺麗ですし、何といっても気さくで元気のいいスタッフの方ばかりです!
(と、ゆーか・・知り合いですけど・・・。) (あえて、知り合いにしましたが・・・。う~ん。。。)

てか、今回食べた料理、全部おいしかったなぁ~!!!もっといろいろたべたいにゃあ~。。。
地酒や焼酎の種類も豊富です。

第一印象は、店内入ってすぐ!くつはどうすればいいんだよぉ~って!のれんに隠れた靴入れが
あって一安心でした。。。

カウンターや掘りごたつ、個室もあってのんびりできること間違いナシ!!!

ぜひ!行ってみそ。。。