新しいハーレーライダー様を探しています。

ハーレー買うための購入資金もらえるのだって?

そう。抽選で10名様。50万円!!!

ハーレーダビッドソンジャパンのホームページから特設サイトへ行き、応募。

当選したら、車両購入クーポンがもらえるから

欲しかったファットボーイロー買おうとすれば、

車両本体価格が ¥1,688,00- !!!

スポーツスターの場合は30万円だから

フォーティエイトが ¥ 1,068,000- !!!

ストリートグライドは ¥ 2,192,000- !!!

ストリートボブは ¥ 1,188,000 !!!

嫁の笑顔は プライスレス !!!!!!!!!!!!!!

応募するだけでオリジナルシルバーステッカーももらえちゃう!

応募期間は2回。

11月1日(火)~11月7日(月) と 11月8日(火)~11月14日(月)

1回目の当選者5名の発表は11月8日(火)
2回目の当選者5名の発表は11月15日(火)

んで、応募資格の中に 「日本在住の方」 とあるのでボクはダメ・・・。
焼津に住んでることは住んでるのだけど、住民票はロスだからね!
ろすあんじぇるすぃ~!!!

どっちの方が応募者多いのですかね~?
1回目の応募者が5人しかいなかったら全員当たっちゃうね!

お一人につき、1回目か2回目か1度しか応募できないとか、
換金や他人に譲渡できないとかあるのでご注意を。。。

クーポンのご利用期間も2011年11月1日(火)~2011年12月25日まで。

ないとわ思いますが、今日契約して~

1回目の応募で当選しちゃったら~

クーポン使えへんということ。

んで、ハーレー乗ってる人わと言いますと、
純正パーツに使えますので、そーとー買えますね。

もち、純正ウエア買ってもいーし。革ジャンとかイイじゃん?

単純な計算で、

1万人応募者がいたら、当たる確率1000分の1
38000人だったら、3800分の1
200人しかいなかったら、20分の1 20人にひとり!

そーいえば、人工衛星のカケラ落下注意報出てましたね。
たしか、人に当たる確率3200分の1・・・。うぅ~こわっ。。。

そうそう、知ってました?宝くじの1等に当たる確率って?

1等の当選番号が、「11組111111番」になるのと同じくらいだそうです。

あ、はなしがそれました・・・。

ぜひ!ご応募を!!!
(詳しくはハーレーダビッドソンジャパンのHPをご覧ください)
 https://www.harley-davidson.co.jp/support/campaign/50×10/?gclid=COW92IjJkqwCFQclpAodx028oA
11月1日更新かな?

コメントを残す