ダイナ・ストリートボブじゃあ~りませんっ。。。

FXDBです。

ダイナ・ストリートボブじゃなく、スタージスです。。。
インジケーターランプのところにシリアルナンバーが入っています。
このころからエンジン廻りがブラックというものがあったのです。
ちなみに1991年式。。。

時代は繰り返すとはこのこと?

横須賀ベイサイドツーリング

画像と動画を拝借します。。。いいですか?
ダメですか?無料ですか?著作権とか・・・。

さて、2011年10月10日(月) 日帰りツーリングの報告1回目です。

これは軍艦でしょうか?見たことがないボクです・・・。
お寿司の軍艦と関係あるのでしょうか?

雰囲気あります。。。

超~ウマそーですね!!!

おもろい動画 → 2011年10月10日(月) 日帰りツーリング in横須賀 タイガー&ドラゴン

ウルトラのTさん、ロードキングのKさん ありがとうございます。

ツーリング画像アップはもうしばらくお待ちください。

昨日のツーリングにご参加されたみなさま!
お疲れ様でした。。。

クレイジーケンバンドの歌にも出てくる三笠公園は行きましたか?
(って、ローキンの方からの情報ですが・・・。)

けっこーな距離を走られましたね!!!

集合場所の日本坂サービスエリアから出発し、合流の
タイミングでお一人エンジンの回転が上がらず、今回は
不参加となってしまいましたが、終始、事故などもなくて
ホッとしています。

ツイストグリップセンサーの故障かと。電スロね。’08以降の。。。

まぁ、30台のハーレーが玉突き事故で事故修理でもあれば
そーとー儲かるかな?なんてすこし・・・いやいや全く!ございません。。。
「高級バイクが東名で事故 連鎖連チャン30回」 なんて新聞の見出しを
みたか・・・見たくありません!!!

楽しみにしてくださるツーリング画像ですが、
もうしばらくお待ちください。