ハーレーじゃないすけど・・・。

コレかっこいい!

渋い。。。

フリーウェイ?ホンダスペーシー。。。250cc けっこー綺麗だし。

ほんとにすげぇのはココ。
リヤブレーキが足踏み式!!!左グリップにレバーが付いてなかったでしょ?

遊園地で100円入れて、踏むとゆっくり進んでくのと・・・
って!おい!こら!

すいませんね。ハーレーの話題じゃなくて。。。

ETCゲート開くの?開かないの?

集合場所に誰も来なかった・・・。
場所を間違えたのかなぁ~?

なんてことにならないように、もう一度確認です!
ツーリングは月曜日です。
宜しくお願い致します。

さて、ETCのゲートが開かないことがあった。
それを検査したい。。。
そんなときにコレ!

まぁ~その前に配線の挟み込みとか接触不良を疑わないといけませんが。。。、

1Mくらい離れて、ボタンを押すだけ。
緑の店頭でオッケー。赤ランプでだめー・・・。
もちろん、この機械に入ってる電池が切れててもだめ。。。
電池を入れ忘れた場合もだめ。
電池のプラスとマイナスを間違えてもだめ。
単1電池は入らないからだめ。
単2もだめ。
ETCカードが入ってなかったらだめ。
ETCカードが裏と表が間違ってたらだめ。
もう、いいですか?

ETCを取り付けるたびに東名はちょっと乗れません・・・。
貸していただいた静岡トヨペット焼津大富店さんありがとうございます!!!

ご存知の方も多いと思いますが、ボクもともとトヨペット出身。
入社時は本社。長沼ね。。。営業やりたいよーっつって、藤枝マイカーセンターへ。内瀬戸だったかな?
知り合いが多くてよかったぁ~。。。