次回予告。。。

突然知らない番号でボクのケータイが鳴り、

出てみると同級生。

先日、コンビニでばったり会ってなにやらココ焼津で
ラーメン屋をやっているとのことでしたが未だ行けてない・・・。

はやく食い来いよと。そして、ブログ載せてよ。とのこと。。。

こりゃ~行くしかないっしょ!!!雑誌とかネットで見ても
すごくウマそうだし。

ぼくもひどいね・・・。知り合いがやってるの知ってて行ってないって。。。

場所は焼津文化センターの近く。名前は、「あさがお」
志太系朝ラーだったと思います。あそこは、五ヶ掘だったかな?

よーし!!!今月中に行こうっと!って今日で終わりだから
10月のはやいうちに。。。

乞うご期待!!!