XL1200C ハンドル交換

スポーツスター1200カスタムのハンドル交換です。

ノーマルはこちら。

ばらします。

ノーマルと比べてみましょうかね。

ボクぐらいになると、外したノーマルのハンドルを、も一回組んでしまうという荒技があるので、
慎重に身長に清朝に伸張に深長に新潮に新調に真町に新町にシンチョウニ!!!

おぉ!なんかこれだけでも雰囲気変わってます!カスタムしてるぜぇって感じかな?
取り付け角度を調整すれば、見た目重視にもラクラクポジション重視にもなりますね!
一石二鳥。一挙両得。「Kill two birds with one stone」
きるてゅーばーずうぃずすとん。。。1つの石を投げて2羽の鳥を落とすことだぜ?

ブレーキラインは届かないので長いモノへ交換しました。
スロットル&アイドルケーブルはとり回しの変更でオッケー。

ウインカーやETCの配線がどーもキレイに届かないので、タンクも取り外し。
(タンク下で束ねてある配線を延長したいから) ひっぱりゃイートキもあり。。。

クラッチケーブルも全然ダメだったので、こちらも長いモノへ交換。

そうそう!タンクを外したついでで、ボクならではの味付けを!!!

はい。そうです。ふざけているわけではございません。人生何事も楽しくやっていかなきゃ。
少しくらいのジョークはアリだと思っていますので。
その代りといっちゃーなんですが、整備はキッチリやらさせておりますよ!!!

ふりかけネタはまだまだ使えそーだにゃ。

続きはまた明日。

バァーイ!!!