こんなときに・・・。

こんにちわ!ぼくのスタンドの名前はなんですか?ってJOJOかよ!

って、くだらない話は置いといて。。。

みなさんのハーレーは鍵が2つですよね?
スポーツスター以外の方でしたら、ほぼこのラウンドキー。。。
正式名称は 「バレルキー」 たしか・・・’91以降 XLの鍵は 「ブレード型キー」 ’94以降?

1つ無くしてしまったとしましょう。

ツーリングへ行って帰ってきて、イグニッションスイッチをこの鍵でロックすると思います。

そして、残りの1つしかない鍵を割ってしまいました・・・。

お盆の休み中に走りに誘われているそうです。

昨日、このお話を聞いて 速攻で鍵を注文入れたとしても間に合いません。。。

どうすればいいのでしょうか?

多分ですが鍵屋さんを呼んで、解除だけは出来ると思うのですが、
この丸型ラウンドキーは作ってくれないでしょう・・・。

メータダッシュを開けて、イグニッションスイッチ自体を交換してしまえばいいのかなぁ~

でも、そうするとお金はかかってしまいますし、すでに注文入れてあるスペアキーが
無駄になってしまうし・・・。

他の人のハーレーの鍵で偶然開いちゃうなんてこたぁ~無いな・・・ナイナイ。。。

ま、ツーリングモデルのガソリン入れるとこの鍵はどの鍵でも開いてしまいますがね。。。

結果・・・・・・・
1つ紛失したら、注文しておかなければいけないって事ですかねぇwww

本当に残念でお力になれなくて申し訳ないですが・・・鍵来るまで我慢ですかねぇwww

コメントを残す