ハーレーでツーリング。。。

完成しました!フォトブック。。。
堂ヶ島や高山1泊、ブルスカ、芦川などなど。

この画像の右側のページ。。。すごいよね?幻想的?
撮った人がロマンチスト?ロマンチック?今田は ♪ ・・・・・・・・
知ってる人少ないかな???

トンネルの上の影がなんだか コンドルにも見える?

はじめちゃん!すいません・・・。
あっ!!!Kさん・・・。申し訳ございません。。。

間に合わなくて・・・。(呼び方も間違えて)

全く関係のない話ですが、僕明日・・・病院。。。
ちくのうしょうの疑いがあり、検査・・・。
ヘタすりゃしゅじゅちゅって脅かされた・・・。

開けなきゃダメだって・・・。そんな言い方ないだろ?

絶対イヤ!!!薬でなんとかしてって言うつもり。。。

しばらく、アルコール控えろってゆわれても・・・。

みなさん!あたたたかく、見守っていてくださいね。。。