たくさんのご来場ありがとうございます。

無事終了しました。ふじさんめっせでのハーレー展示試乗会!
たくさんの方々のご来場ありがとうございました。

天候に恵まれて、雨はほとんど降られず!!!

土曜日は暑すぎ・・・。

同時開催でとなりでは、中古車フェアもやってましたよ。
まぁ~ぼくはこちらのバイクが気になりましたけど。。。

試乗は外をぐるりと1周 約10分乗れたので、楽しんでいただけたはず?

田岡の社長と一緒に走れたことが一番の思い出かな?
(ガソリンを入れに行っただけです・・・。)

ワタナベモータースさんにいらっしゃった大村さんが「イカ焼き屋」を始めましたので
見かけたら買ってください!200円とか250円とかなので買いやすいですよ!
1番人気は ぶた焼きだそうです。。。

たくさん売れないと、いかだけにげっそりしちゃう・・・いか・・・げそ・・・。
って、言ってました。僕が言ったんじゃありませんよ!!!

そうそう!駐車場に止まってた フォード!!!ハーレー仕様!!!F150。。。

http://response.jp/article/2009/02/12/120376.html