ハンドル配線中通し。。。

ツーリングモデルのハンドルを交換です。
まだ、電子制御スロットルじゃないモデルです。

まず、フェアリングとキースイッチ廻りをバラシます。
当然、左右のグリップ、スイッチボックスは外してしまいます。
高さのあるハンドルを装着しますので、ケーブル類は要交換。
ブレーキフルードも今のうちにカラにしておきましょう。
年の為ですが、韓流のKARAではありません・・・。

ハンドルバーを止めているボルト2本は見えてきました。
しかし、上部2本はこれじゃ緩めることができません。

そうです。オーディオも取り外さないといけません。

装着の図。
ワイルドです!太いです!かっこいいですね!
今月のツーリングもご参加の予定だと伺っております。

ん?なぜツーリングに行くのか?と、聞いてみてください!
きっとあの言葉を・・・。

一旦ハンドルを固定してしまうと、後で角度の変更が行えないので、
この状態でオーナー様にご来店いただきましょう。

11年モデルのソフテイルもケーブル類をメッシュに。
イイ感じになりました!!!

そう!メーカー発表では ’11 ソフテイル対応のサンダーマックスは
今年の夏を予定しているそうです。
なんだか延期してしまいそうな感じがするのは僕だけでしょうか???