長野へ行かれる方、お気をつけて。

あいや~どうやらココ静岡県も梅雨に入ったらしいです・・・。
もうこんなに早く入ったのだから、6月中旬に明ける・・・、なんて
ことはないみたいです。。。
はやく梅雨入りした分、雨の日が多くなりそ~・・・・・・・・・・。

ただ!明日明後日だけは、晴天でなくてもいいので降らないでほしいですね!
と、いうのも 長野への1泊ツーリングですからね。

ちゃんと祈ります。。。「あめあめふれふれも~っとふれ~」
いや!真面目に心配です。雨が降ってて、霧が出てたりする夕方なんて
ほんと危ないですから!ご無理だけはされないでくださいね。。。
台風が雨雲をどこかに吹き飛ばしてくれるのを祈ります。
安全第一で楽しんできてくださいな!

本日こんなカタログが届きました。

ノーマルのコンピューターをタッチパネルで変更できる?すごいじゃないすか!
どんなことができるのか調べている途中ですが、レブリミットやアイドリング回転数、ガソリン流量、
設定により各種警告表示が可能だったり、オプション品によってさまざまな拡張アイテムも
揃っているところも魅力的ですね。

興味のある方!ネットで調べてぼくに情報を!!!

な~んてね。。。

クローム・ツアーパック・ヒンジ

「にんげんっていいな」 の2番唄える?
いい歌ですね~ ホッとする感じだね。。。
まあ、大人が唄ってるのは聞きたくないけどね。

さて、ツアーパックのヒンジ部分をグレードアップするパーツ
プレミアム・ツアーパックヒンジのご紹介です。

まずは、ノーマルのヒンジはリベットで付いておりますので、ドリルでもみます。
ツアーパックを傷つけないように、慎重に。ガムテープは必須ですね。

まあ、僕なんかになると 魔貫光殺砲で突きましたが。。。

で、装着。。。

う~ん!いいですね!綺麗です!高級感アップ!映り込む自分にウットリ・・・。

気になるお値段は 79211-08A 消費税込希望小売価格 9700円 + 工賃です!

意外とでかくて、目立ちますよ!