アウトバーンミラー

たまにはこんなものもご紹介させていただきます。

未来型広角サイドミラー 「アウトバーン」

ミラーを均一に曲げることにより、純正ミラーと同じ大きさで約1.5倍~2倍に後方視界を
広げることができるミラーです。

市販されているミラーには無いカラーを選ぶことができます。
(ブルー・ライトブルー・シルバー・ゴールド・ピンクパープル)

安全な後方視界とドレスアップ効果に加え、シルバーを除くカラーには防眩加工が施してあり
夜間のヘッドライトによる眩しさを軽減するらしいですよ。

どうですか?高級感もアップする気がしますし、なにより!
視界が広がりました!!!

当店、試乗車に張り付けてありますのでご覧になってみてくださいな!
(簡単装着!両面で貼るだけです!)

ブルスカはいい天気でしたね!

行ってまいりました!ブルスカ!

本当にいい天気で、十里木あたりは涼しかった~。。。
会場は暑いくらいでしたね。
特に渋滞や事故・故障も無く、なによりですっ。。。

到着後、皆様はおひるごはんだったのかな?

問題です。

700円のドンブリ2つと飲み物1本300円を買って、合計1700円。
Nくんは5000円札を出しました。
さて、
おつりはいくらでしょう?


Nくんは8300円のおつりをもらって、上機嫌でした。。。(※ 作り話だと思います)

みなさん色々と買ってました!

「多少傷あり」の財布などお買い得がた~くさん。。。
スカジャン2枚お買い上げの方も。

今回は初参加の方もいらっしゃいまして、楽しんでくれたかな~?

ぼく個人的には、スタントを見逃しました・・・。見たかった・・・。
ドラッグマシンの300kmは迫力ありました!!!

アラキメグミいましたね。

VIBES FOX もいましたね。

集合写真の場で、財布を拾ったお客様もいらっしゃいました。
!!!
ちゃーーーーーーーーーーーんと
総合案内所に届けました。
さすがです!Mさん!!!
ONE JAPAN ONE HEART .