29日(日)はごじゅっぱ~???

ブルスカ迫ってきましたね。

日曜日は降水確率50%ありますね・・・。
まあ、たぶん、降らないと、思いますけど、土曜日は。

山の天気と女心は変わりやすいので皆様お気を付けを!!!
ま、ぼくはカッパなんてもんは持っていないので、タオル1枚かな?

ちょうど1年前の写真。メインスタンドにて。。。
こんときは、確かポルシェとかアウディとかがレースやってましたね。

この集合写真に間に合わなかった方もいらっしゃいましたが、今回はたくさん
来てくれるといいなぁ~ 大勢のほうが楽しいですよね~!!!

裏道からご来店ください。。。

すいません・・・。歩道もいきなりえぐられ始めまして、
裏道からしかご来店いただけません・・・。

細い道路ですし、ご年配や小さなお子様たちがたくさん
住んでらっしゃるので、あまりスピードも出さずゆっくりで
お願いしたいと思います。

しばらくの間ご不便掛けますが、宜しくお願いします。