品川プリンス

こんばんわん!
予報通り、雨が降っておりますココ焼津。
今日は気温が高く、むしむししましたねぇ~
しかーし!
明日は打って変わって気温がドドッと下がるらしいので
体調管理には気をつけましょう。。。

さて、ともろーは水曜日なので定休日なのですが、
でいあふたーともろー木曜日は東京に出張なのでストアーにはおりません。

もばいるてれふぉんの電源もオフってると思いますにゃあ。。。

いんぽーたんとな会議なのでするん。。。

さて、ぼちぼちバガーフェンダーの注文しようかなぁ~

LEDは何色だっけかなぁ~

なーんてね。。。

また!!!

パスポートトゥフリーダム

どうもどーも。
お知らせが遅れまして、ごめんなさい・・・。

4月29日~8月31日までに新車のハーレーを成約し、大型自動二輪免許を
4月29日~9月30日までに取得。
なおかつ、10月31日までに納車された方に

10万円をサポート!スポーツスターは5万円!XR1200Xは10万円!

10月31日までなら10年後の2021年にしようっと。なんてことは言わないで~
当然今年!ことし!2011ねん!

これからハーレーに乗ろうと思ってるあなた!チャンスです。。。

もう、すでに乗っておられる方!欲しそうな人に教えてあげてください!!!