5月21日(土)は臨時休業とさせていただきます。

こんにちわ。かわいのじゅうちゃんです。
皆様はこのゴールデンウイークはいかがされましたか?

いろいろと動き回って、かえって仕事の方がよかったなんて人も
いらっしゃるかもしれませんね?

私ごとでは、身内の不幸がありまして昨日の8日まで連絡の取れない
状況が続き、また4日のバーベキューを楽しみにされていた方にも
大変ご迷惑をおかけしました。

本日9日よりいつもどおり真面目に?お仕事してますので今後とも
宜しくお願い致します。

さて、表題の臨時休業の件ですが
そう!もちろん!ブルスカです!
お店を閉めて、スタッフ総出で!行きます!

なんだか、今までにない台数が集まりそうな気がするのは僕だけでしょうか?

ぜひ!ご一緒に行きましょう!そんなに遠くもないので、初心者の方もこの機会に!