朗報が届きました!

「今日まで安否確認が取れていなかった 東北地方のディーラー2社
オートランドリッキーさん(岩手県大船渡市) と
レターショップ石巻さん(宮城県石巻市) の社長を始めスタッフ全員の無事が確認できました。

店舗、車両等へのダメージは少なからず御座いますが、これにより、今回の東北
地方太平洋沖地震発生後、被災地域におけるHDJファミリー全スタッフの
無事が確認出来ました事を取り急ぎご報告申し上げます。

全国のHDJファミリーの皆様よりご心配や励ましのお言葉を頂戴致しました事、
誠に感謝申し上げます。
引き続き、被災地域の一日も早い復興を目指してHDJファミリーの皆様のご協力、
ご支援を賜れますようお願いを申し上げます。」

という情報が入ってきました!

こういう時だからこそ、うれしいですね!!!

3 thoughts on “朗報が届きました!”

  1. 赤のドマー二(岩手や4488)が入っているコンテナが流れ着いていると岩手県陸前高田市にいる知人(現地で災害派遣中の自衛官)から連絡がありました。どなたかオーナー様が分かれば連絡してもらえればとメールしました。オートランドリッキー(ハレーショップ)のステッカーが貼ってあるそうです。私のメールアドレスに返信してください。知人の携帯番号をお知らせいたします。

  2. ドマのオーナー様、本人から無事と連絡があったそうです。
    お騒がせいたし失礼します。

コメントを残す