静岡の人なら。

今回の災害で、ここ静岡は何ともないわけではありませんが、
大きな被害ではないと思います。

募金や節電などやれることはやって、買いだめなどせず、
仕事を一生懸命がんばるしか。。。

ありがためいわくにならないよう。

簡単には言えませんが、避難所にいる方や、救援活動をされている方
ガンバってください!!!

もう!日本経済が落ち込まないよう、皆様にお金をジャンジャン使っていただくしか
ありません!!!???

そこで!ソフテイルに乗っておられる方 (リヤタイヤ200mmじゃないモデル) が
欲しくなってしまうだろう シートのご紹介です。

ラペラ サノーラスムースシート フリンジ付き!!!ちなみに売約済みですが・・・。

あまり、インターネットや雑誌には出てこないので 見たことない方もいらっしゃるかもですね。

車両の契約時からだいぶ遅れてしまい申し訳ありませんでした。
納期2~3カ月かかったかもしれません。

特別オーダー品なのです。直接、僕がラペラにオーダーして・・・。(嘘)
もちろん!ラペラだけに! ペラペラの英語で!・・・・・。(滝汗)・・・。

ヘリテイジには本当に良く似合うと思いますね。

コメントを残す